トップページ | あはは~ »

お試し?

夏休み中のPCへのアクセスがアテにならないので、Topページからの掲示板へのリンクを一時切る予定です。あぅ、相方はPCを持って行くらしいんですが...
そんな訳で、前々からエリアだけは確保してあったBLOGで何かできるかな?っと。
もっとも全然手を付けていなかったのでイマイチ勝手がわからんという事もあるので、結局何もできないかも。

...それにしても、スタイルシートもう少し何とかしたいなぁ。準備されているものになんか好きな色合いが無いんですけど。

ところで、不在中はメインの(biglobeの)メールは見ません。
何か用事が有る方はうにくまのアドレスへどうぞ。
こっちも見られるかどうかは不明ですが(苦笑)

|

トップページ | あはは~ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/1070223

この記事へのトラックバック一覧です: お試し?:

トップページ | あはは~ »