« あはは~ | トップページ | アグリードール »

やっぱり恐い

です>オリンピック

そう思ったのは2-3日前の午後ほけほけとシンクロ飛び込みを見ていた時。
この競技圧倒的に中国が強いんだけど、ちょうど放送されていた男子飛び板で4回目終った段階まで図抜けてトップだった中国ペアが5回目でまさかの大失敗->得点0でいきなり最下位転落。
その後も有力国が「なんでそんな?」って感じで失敗。結局ギリシャのペアが優勝という結果。
これ見てたらおもわず鳥肌が... 録画なのに。

でも、なんで中国ペアがそんなど外れた失敗をしたかなぁ?という疑問は残っていたんです。
そしたら昨日の朝刊でそれが判明。
なんか5回目の前に乱入者がいたんだって?
これダイジェスト中継をいい加減な態度で見ていた限りでは判らなかった。
生中継で見ていればぼ~っと見ていたとしても判りそうな事だから、これは編集された映像の恐さ。

それにしても、ああゆう神経を使いそうな競技でそんな事されたら動揺もするよね。
お気の毒です。

|

« あはは~ | トップページ | アグリードール »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/1226955

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり恐い:

« あはは~ | トップページ | アグリードール »