« やっぱり恐い | トップページ | うげげ »

アグリードール

Uglydollの縫いぐるみ、某ICE-BATを連れ帰ってきてから気になって調べてみたらやっぱり日本でも売ってました。
昨日他の用事で都内に出たので、その"売ってる"という情報のあった渋谷のタワレコの7Fへ。
どこにいるんだろう?と思ったら(実はなかなか発見できなかった)、奥の方のレジ?の下のところにいました。でも、みんな袋に入れられちゃっていてすごく窮屈そう。 ...この状態で出会っていたら私は多分連れては帰らない。
あれは触ってみないとダメだよぉ。
それにわきゃわきゃ感がいいんだから1匹ずつしかいなかったというのもちと寂しい。ぜひ「袋には入れずに、どちゃっと」置いてやって下さい。そっちの方がかわいいから。

気になる価格はぬいぐるみが4500円、キーチェーン(キーホルダー)が1000円。
キーチェーンは袋には入れられてなかったけど、ブルーの子(WEDGEHEADだと思う)しか居なかったのが残念。

<参考>
UglydollのHP

|

« やっぱり恐い | トップページ | うげげ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/1233745

この記事へのトラックバック一覧です: アグリードール:

« やっぱり恐い | トップページ | うげげ »