« うげげ | トップページ | 眠い »

し、四十肩?

かなり前から左の肩が変でした。
何だかある特定の方向にもって行こうとすると、"ぎゃん!"って感じの痛みがきていたんです。でも上がらない訳ではなかったので、どーせどこかでひねったんだろうと思っていたんですが、気がついたらおかしくなってから1ヶ月くらいたってる! しかも動かすと痛い範囲が初めの頃と変わってる..
チェックしてみたところ随分稼動範囲も狭くなってるし、これっていわゆる四十肩と一緒のような?

どうも動かさないようにしていたら動かなくなってしまったらしい。

という事で意識的に腕(肩の関節)を動かすようにしてますが、ベキベキ-ボキボキといった音が。困ったもんだ。

|

« うげげ | トップページ | 眠い »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/1284403

この記事へのトラックバック一覧です: し、四十肩?:

« うげげ | トップページ | 眠い »