« 眠い | トップページ | 祭りのあと »

気がついたら

このブログの試用を始めて1ヶ月過ぎてました。
でも、うにくまのTopページからここへのリンクを発見できた方というのはいったいどれくらい居るんでしょう?(笑)
そろそろちゃんと判る形でリンクしようかな。

もう1つ。
もう8月も終るということで、昨日あせって夏物の着物を着て(帯はまた半幅だけど)みたんですが外はそこそこ涼しいのに部屋の中は妙に暑くて変な感じ。おかげであんな天気なのに結構汗かいてしまった。(->後であちこち痒くなった)
で、何で着物を着るのが面倒くさいと思うのか判明。
脱いだ後に干す場所が無いんだな。実際干してるんだから干せない訳では無いんだけど、生活する上で邪魔な場所にでーんと居ることになるのがどうも。
これと畳の擦り切れのカスがあちこちにくっ付くという事が2大原因と思われます。うみゅみゅ。

|

« 眠い | トップページ | 祭りのあと »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/1304755

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら:

« 眠い | トップページ | 祭りのあと »