« 昨日は | トップページ | リキッドルーム恵比寿 »

O-East

改装されて名前も変わった元On Air East=O-Eastにやーっと入る機会がありました。

前(On Air Eastの時)はプレハブの仮建築みたいで中も倉庫?って雰囲気だったけど、今度はコンクリ打ちっぱなし風の外観。O-East1コだけじゃなくて複合施設です。そのせいか地べたから直接入っていたのが今度は2階が入り口。

実はオン・エア・イーストってロッカーがほとんどなかったので冬場や雨降りを考えるとできれば行くのを避けたい会場でした。で、改装後はその辺が一番気になっていたんだけど、増えてました>ロッカー。
後ろの卓や照明(?)スペースの横と階段を上がった所(こっちには行って無い)にもあるようです。ただロッカーの箱が小さい。数がありそうなのと200円なのはいいんですけどね。冬場厚手のものがあるとちょっとつらいかも。上も同じ大きさのしかないのかな?

ステージは天井も高いし幅も奥行きもちゃんとありそう。
でも、フロアは前と比べて狭い。横幅があって奥行きが少ない横長で、フロアの中央部分が張った六角形に近い形。奥の方がほんの1段(低いけど)程度ですが高くなっていたので、前よりはずっと見やすくなっているのでは?と思います。
それと下から見上げただけなのでどうゆう扱いになっているのか不明ですが、上には椅子席もあるみたい。 ...せっかく行ったんだからもうちょっとウロウロしてくれば良かったな。

ドリンクはサントリー系?
マグナムドライとカクテル?チューハイ?なものが2種、それと水があった模様。(<-これはイベントによって違う可能性大)

|

« 昨日は | トップページ | リキッドルーム恵比寿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/1354988

この記事へのトラックバック一覧です: O-East:

« 昨日は | トップページ | リキッドルーム恵比寿 »