« 今日は | トップページ | 線路陥没 »

呪いは解けるか?

MLBのア・リーグのプレーオフ、ボストンが勝っちゃいましたね。
しかも3連敗からの4連勝は初らしい。

これでバンビーノの呪いも解けるのか?
優勝決定戦の相手がヤンキースというのも因縁めいてて良いです。1時のニュースの後にNHK総合に乱入していた優勝の場面ではしっかりベーブ・ルースのプレートが映されてたし。

ちょっと前の新聞には今期レッドソックスはルースの時に次ぐ位の大トレードをやって、それが厄落としになったとかという説もでてましたっけ。(その後成績が上向いて何とかワイルドカードを掴んだらしい)
こうなったら是非ともワールド・シリーズにも勝ってほしいもんです。

こういった記録やらジンクスやらは破られる為にもあるんだもんね。

|

« 今日は | トップページ | 線路陥没 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

解けたみたいですね。

投稿: ま~ | 2004/10/28 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/1738308

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いは解けるか?:

« 今日は | トップページ | 線路陥没 »