« ジョン・ピールまで | トップページ | わからん »

おぼえ書き

ちょっと前の新聞に中越の地震でペット関係の記事がでてました。
この事は前から結構気になっていたんだけど、その新聞はそのまま畳んで新聞スタックへ。こうなるともうそこからは発掘できない可能性大。なので、ちょいとGoogleだのみ。

新潟県中越地震動物救済 仮本部
日本動物愛護協会、日本動物福祉協会、日本愛玩動物協会、日本動物保護管理協会及び日本獣医師会で構成される緊急災害時動物救援本部と新潟県が立ち上げたものだそうです。

ついでに新潟県のHP
関係職員の方々は無理してないかなぁ? 父が一応その筋だったせいか、つい気になってしまう。

ところで、TVで"新潟地震"って言うのは止めて欲しいなぁ。"新潟県中越地震"っていうのがめんどくさいのは判るけど、前のその名称のものを体験した人はまだまだいっぱいいるんだから~

|

« ジョン・ピールまで | トップページ | わからん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/1920905

この記事へのトラックバック一覧です: おぼえ書き:

« ジョン・ピールまで | トップページ | わからん »