« おぼえ書き | トップページ | おぼえ書き-2 »

わからん

相方のシャンプーが切れたので買いに行った。 ...途方にくれた。
ドラッグストアにもスーパーにもなにやら甘ったるい香りがしそうなものばかり、それっぽい物があったと思えばポンプタイプって? いきなりそんなん買えませんぜ。
今まで相方用のものは出かけたついでにBo*y ShopとかLus*あたりで適当に調達する(<-強引に試させてたとも言う)か、本人が出張時にあわてて買ったものの在庫処分だったんで気がついてなかった。
世のお父さん達はそこにある物を使ってるんだろうからいいとして、一人暮らしをしているような人はいったいどこでどんな物を買ってるんだ? 

妥協案として無印の詰め替え用のものを調達してきましたが、これも甘ったるくはないとはいえオレンジっぽい香りは微妙かも。

|

« おぼえ書き | トップページ | おぼえ書き-2 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/1942879

この記事へのトラックバック一覧です: わからん:

« おぼえ書き | トップページ | おぼえ書き-2 »