« 違うと思う | トップページ | で、本家 »

BAND AID 20

2004年版"Do They..."のクリップを見ました。
なかなか良くできてます。
とはいえ、こうゆう人がいっぱいいてメインのVoラインを分け合うタイプの曲の場合、特にいじりようは無いとおもいますし、チャリティーの曲でビデオに金かけてたら本末転倒なので、いかにも低予算かつ予想通りですが。

参加メンバーは地味目なのか?
でも、たまに見るTop Of The Popsでも英国チャートは米国モノにまみれてるのでそっち方面の人を除いたら地味にならざるを得ない気もする。
で、メインを歌ってる野郎の方はほぼ名前は判ったけど女性はDidoとSuerbabes(でいいんだっけ?3人組)しか判らん~! しかし、Feederのグラントくんがコーラス参加のみっつーのはもったいないぞ。

午後に20年前バージョンのクリップもSS-TVで流れそうなので録画して比較します。
そういえばBusted(<-いちばんでかい子がTOOLのTシャツ着てました ^^)なんて20年前には産まれてないんじゃ?
...なんだか凄いな。

|

« 違うと思う | トップページ | で、本家 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/2138967

この記事へのトラックバック一覧です: BAND AID 20:

« 違うと思う | トップページ | で、本家 »