« 続報-IBM PC部門売却 | トップページ | 同じでいいの? »

終った~

六本木ヒルズでのくまのイベントが終りました。
で、各日名目上4時間の空き時間があったので、こんな時でもないと行かない六本木ヒルズをウロウロ。
はっきり言って判りにくい構造だなぁ。

で、エントランス?にある"ママン"のところでギネ坊の写真を撮ってきました。
この"ママン"ってテートモダーンにいたママと姉妹? テートの卵の方が白かったけど、これは屋内と野外の差か? 一人だとさすがにギネ坊を置き去りにして遠くまで離れられなかったので全体図がちゃんととれなかったのがちょっと残念。

ところで、ここではいきなりコートのポケットからくまを出して写真とっていても誰からも変な顔をされなかった。これって日本では異常。この行為、普通のところだとかなり勇気が要ります。
#今回はいつもの古いIXYじゃなくて、相方のごっついカメラタイプのものを使ってせいかもしれない。

全体がいかにも作りもの風なあたりが気持ち悪くて落ち着かないけど、なんだかオブジェも点在していてくまの写真を撮るには良い場所かもしれない。

|

« 続報-IBM PC部門売却 | トップページ | 同じでいいの? »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/2252390

この記事へのトラックバック一覧です: 終った~:

« 続報-IBM PC部門売却 | トップページ | 同じでいいの? »