« こんなに長かったっけ? | トップページ | さすが »

A>B?

惜しまれつつも4日に運行が終了してしまった羽田<->新潟線ですが、年末に帰省する時私たちが乗り込んでぼ~っとしていたら何だかいい匂い。あれ~?と思ったらお相撲さん2人連れが! それは鬢付け油の匂いだったのでした。(羽織を着ていたので番付はそこそこな人だとは思うけど、名前は判りませ~ん)
その飛行機、普通のヤツで特に広いシートがついているものではなかったのでどうやって席に収まるのかすご~く興味があったんだけど、席が遠くて見えず。残念。
もうちょっと飛行時間があればうろつけるはずですが、飛行時間短すぎ~

|

« こんなに長かったっけ? | トップページ | さすが »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/2487959

この記事へのトラックバック一覧です: A>B?:

« こんなに長かったっけ? | トップページ | さすが »