« もう大人でしょ | トップページ | サロン・ド・ショコラ »

「B型をいじめるな」

↑は昨日の新聞にあったAERAの見出しの1つ。
いやぁ、これには笑った。特に"「B型女は嫁にできない」とA型親"ってーのには。
そんな親たとえB型じゃなくても願い下げなのと違います?

血液型性格判断(だけではないけど)で恐いのは、自分は○型だからこうゆう性格であると思い込む事。思っていたのとは違う血液型だと判明したら性格が変わったとかいうのはけっこう聞く話です。
人間いろんな面を持っているのでどこを前に出してくるかで違って見えて当たり前。それを血液型のせいにされてもねぇ(笑)

とはいえ、とかく「マイペース」扱いのB型なのをかなり楽しんでおります>私。

|

« もう大人でしょ | トップページ | サロン・ド・ショコラ »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/2612113

この記事へのトラックバック一覧です: 「B型をいじめるな」:

« もう大人でしょ | トップページ | サロン・ド・ショコラ »