« Born In The 50's | トップページ | "グロリア" »

魔法のライン

先週末(というか今週頭というか)にNFLのカンファレンス・ファイナルがあって、スーパー・ボウルの出場チームが決まりました。結局ペイトリオッツとイーグルスになってしまったんで、私としてはなんだかちょっと気が抜けてます。ロスリスバーガー(どーも"Big Ben"というニックネームらしい)=スティーラーズが出てきたら面白いなと思っていたので。22歳、快進撃もストップか~。
まぁ、今年のペイトリオッツが1回負けたチームにもう1回負けるとは思えないので順当なんでしょう。

ところで、たまたまTVを見ていたら3週間の特訓で別の職業になりきれるか?という番組に遭遇。
今回の職業はチア・リーダー。で、修行に行ってたのがカンファレンス・ファイナルで敗れたもう1つのチーム、アトランタ・ファルコンズでした。
ターゲットの女性は特訓の終盤には公式試合のオープニングにも出して貰えたのですが、やはりプロのチアのおねーさん達に比べるとお腹のぷよんとした感じが気になる... と。
そしたらここでメークさん登場! お腹に何やら縦のラインを入れつつ「近くで見るとただのラインだけど、遠くから見れば引き締まって見えるのよ~」だそうで。確かにフィールドでの引きの映像ではラインとしては見えてなかった。なるほど~。

ちなみにスーパー・ボウルのハーフタイム・ショーやら何やらの出演者も発表になってます。
この辺をどうぞ。
ただ、まともに中継にかかるのはハーフタイム・ショーだけだというのが毎年残念なんだけど。
あ、今年は何が飛んでくるんだろ? 去年はヘリだったからなぁ。

|

« Born In The 50's | トップページ | "グロリア" »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/2710288

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のライン:

« Born In The 50's | トップページ | "グロリア" »