« シーズンやはり始まらず | トップページ | 噛みたい? »

今日はNBAのオールスター

このところ毎週月曜(現地日曜)は米国もののイベント目白押し。
今日はNBAのオールスターです。

でも、私にとっては北米4大スポーツの中では一番なじみが無いものだったりして(苦笑)
なのに何故チャンネルをあわせたか?というと、去年姉から「オープニングで出たOUTKAST、面白かった~!」という話を聞いてたから。
今年は誰が出るのかな?と思ってたら... デスチャでした。
選手紹介、EastとWestの前にここ最近のシングル(?)2曲を1曲ずつ衣装換え付きで登場。
まぁ、こんなもん? って感じでしょうか。

しっかし、2メートル超級がザラザラ居て恐い~
そうゆう人たちがかたまってるせいでそれが普通に見えるのが一層恐い。
180cmクラスですら並んでると頭1つ違うのに。

ところで、このオールスターの会場ってDENVERだそうで。
ってー事はアバランチのホーム。うぅっ... 

|

« シーズンやはり始まらず | トップページ | 噛みたい? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/3019297

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はNBAのオールスター:

« シーズンやはり始まらず | トップページ | 噛みたい? »