« 巣立ち? | トップページ | ルバーブ »

今日はアカデミー賞

ほんと毎週なんかやってるなぁ(笑)

今年もアニメ賞にノミネートされている人(?)たち、会場に居るのかしら。(<-居なかった!)
それと音楽賞関係のパフォーマンスに誰が出てくるのかが楽しみ。(<-ビヨンセでした)

ところで、ラジー賞の授賞式にハリー・ベリー本人が出てきたってほんと?
ほんとだとしたら、すっごいなぁ。
彼女に関しては、たまたま去年旅行中にTVで見かけた"キャット・ウーマン"のロンドンプレミアの記者会見でフェイスリフト疑惑を否定しなかった -というか「したわよ。キャット・ウーマンにシワがあったら台無しでしょ?」と言ってたように聞こえた(<-違ってたらゴメン!)- 事で妙に感心したんだけど、これでまた好感度がアップ。
たしかに"キャット・ウーマン"はCM映像なんかですら、「コスプレ前の方がかっこいいじゃん」って感想をもってしまった位だからラジー賞受賞には納得ですが。見てないけど。
#でも「続編」作るんですね。さっき彼女がプレゼンターで出てきた時に言ってた。

そういえば去年はクマ・イベントにかこつけて転がりこんでた友人の家で、授賞式が終った後のインタビューだけ見たんだっけ...  1年たつのって速い!

<補足> (12:08)
歌曲賞(でいい?)候補のパフォーマンス、今回はまとめてではなくバラしてちょろちょろと挟み込まれてるんですね。2組目としてカウンティング・クロウズが出てきました。
で、"オペラ座の怪人"の曲を歌いにまたビヨンセが出てきたというのはどーゆう事?

|

« 巣立ち? | トップページ | ルバーブ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/3112587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアカデミー賞:

« 巣立ち? | トップページ | ルバーブ »