« THE 100 GREATEST POP VIDEOS (Ch.4版) | トップページ | 時差解消 »

義務は果たした

くまのイベントが終って気がついたら3連休目前。それが明けた来週の頭はバレンタイン・デーじゃないですか!

...やばい。
それに便乗して告白する事なんぞ何もないが、私には密かにチョコを待ってる父親がいるのだ。
なので昨日焦って行ってきましたよ、買出しに。

この父親、パッと見は甘いものなんぞ食わない風だし、大酒飲みだし、私が子供の頃には甘いものを食べてるのを見た記憶は無いのだけど実は甘いものが大好き、勤めていた時にバレンタインデーが日曜で義理チョコを貰えなかった時にいじけたような人なので、実の娘があげないわけにはいかんのですよ。もう一人の娘は忘れがちらしいけど(笑)。
#これは本人がチョコ好きかどうかによると思われる。

あげるものはとりあえず決めていたので悩まずにすんだけど、やっぱり出遅れ感はいなめず。
来年は2月頭に風邪ひかないようにしなくては。
来年のチェックを兼ねた自分用のものもいくつか入手してきました。が、ここ何年か自分用に買ってきていたブランドが今年は来ていなかったようなのがちょっと残念。他のデパートに移ったのかもしれませんが。
しかし、まる~で意図していなかった所でヴェイスのボンボンショコラに遭遇したのにはびっくり。最近ではかなり常設で開いているお店があるので、昔のように「この時期だけだから」と目の色を変える必用は無くなったけどこうゆう事があるからやっぱり楽しい。

それにしてももうちょっと値段安くならんのかね?
いくら「直輸入です」。と言われても1粒350円以上されると困ります。

|

« THE 100 GREATEST POP VIDEOS (Ch.4版) | トップページ | 時差解消 »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/2870212

この記事へのトラックバック一覧です: 義務は果たした:

« THE 100 GREATEST POP VIDEOS (Ch.4版) | トップページ | 時差解消 »