« ヴェトナムつながり | トップページ | "RECOVER"って何じゃい! »

グラミー始まったよ

先週のスーパー・ボウルに引き続きTV漬けの月曜日。
今週はグラミーの授賞式です。今回はオープニング、いっぱいでたねぇ。5組だって。
っと、アリシア・キーズが始まったんでちょっと休み。
彼女、髪下ろしてる方がかわいいっすね。でも、背中が開いてるドレスにはどーなんでしょ?

オープニングの話に戻ると、その割りにそうバラバラになってなかったのはブラック・アイド・ピーズが繋いでいったからなんでしょう。
5組の中ではロス・ロンリー・ボーイズが気になりましたです。
ありゃ~、アメリカでは受けるでしょ。
曲の耳あたりもいいし、このグループ名あのルックスから考えるとヒスパニック系っぽいし。
音だけなら日本でも受けそうな気がするけど、MTV JAPANのクリップ垂れ流しの時間では見た事ないな。FMでは流れてるんでしょうか?

ぼけぼけしてるとU2とか始まりそうなんで、このへんで。

|

« ヴェトナムつながり | トップページ | "RECOVER"って何じゃい! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/2921157

この記事へのトラックバック一覧です: グラミー始まったよ:

« ヴェトナムつながり | トップページ | "RECOVER"って何じゃい! »