« "RECOVER"って何じゃい! | トップページ | 今日はNBAのオールスター »

シーズンやはり始まらず

NHLの労使交渉、決裂だそうで。

北米4大スポーツの1つと言っても、人気の点で他の3つには大きく水を開けられている感のあるアイスホッケーですから「サラリーキャップ反対!」なストなんてやったらダメだって。平均収入でNFLを超えてるようなのにまだ欲しいのか?って反感が予想できないんだろうか。庶民からみたら「金持ちがわがまま言ってるだけ」としかうつらないと思うんだけど。
確かにNHLの場合選手生命が短い+危険なのは判るけど、赤字経営ではダメでしょう。
で、このストでまた客が減ると思われます。そしたら一層ダメやん。

通常ならそろそろ「プレーオフ、残り何チーム?」とほぼ毎日HPのチェックをしている時期だけに寂しいなぁ。

|

« "RECOVER"って何じゃい! | トップページ | 今日はNBAのオールスター »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/2979497

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンやはり始まらず:

« "RECOVER"って何じゃい! | トップページ | 今日はNBAのオールスター »