« 2・22 | トップページ | こんな本買いました »

昼間っから

シザー・シスターズ。
笑っていいとも!のエンディングに登場。

ほんとハデハデで怪しいっすねぇ。嬉しくなっちゃう。
見に行きたかったけど、東京はオールナイトのみ。 ...ダメやん。
売り切れになったから追加出ないかな?とちょっと期待したけど出なかったし。

実は彼らのアルバムは試聴して「これを家で聴くのもなぁ...」と入手してません。
これは踊れるところで聴きたい音だと思ったので。踊ってOKな家ならいいんだけどね。

なお、このアルバム去年の夏英国に行った時にヒースローの売店(HMVorVirgin)でどっかーんと並んで売られていて「本当に売れてるんだ」と思った。当時チャート1位だったのかな。

|

« 2・22 | トップページ | こんな本買いました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/3046019

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間っから:

« 2・22 | トップページ | こんな本買いました »