« 最近気になるCM | トップページ | 義務は果たした »

THE 100 GREATEST POP VIDEOS (Ch.4版)

ROMさせていただいているBLOGで触れられていたネタ。
気になったので英国はチャンネル4のHPを見に行ってみました。

とりあえず結果を見てみて「この人でなんでこの曲?」と思っていたら、これノミネートされたものから選ぶタイプのものだったんですね。
いやぁ... 自分で選曲するタイプで"Rock DJ"/Robbie Williamsがこんなに上にきたら恐いっす。確かにインパクトあるけど。あえてアレ1曲のみノミネートかぁ?

で、ノミネートページを見て選外になった25曲はどれだ?
と思う悪い私。
今アルバムの方の投票中らしいのでこっちの結果も楽しみです。

|

« 最近気になるCM | トップページ | 義務は果たした »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/2859121

この記事へのトラックバック一覧です: THE 100 GREATEST POP VIDEOS (Ch.4版):

« 最近気になるCM | トップページ | 義務は果たした »