« えへへ | トップページ | 桜餅 »

耳?!

先週の金曜、最寄の駅に行く途中に"耳"が落ちていた。
当然作り物だったけど、一瞬シュールな気分になってしまった。
「ブルー・ベルベット」もどき、ってか?

その後、駅の改札では切符が自動改札機から発射されるし。(<-冗談抜きでほんとに飛んだ!)
乗り込んだ列車にはちょうどデザートを堪能し終わった親子がいるし。(<-しかも親子ともピンク!な洋服)
ぱしっと白いラインを目の下に入れてる(アンダーアイラインってやつか?)おねーさまはいるし。

行きでこんなんだったらこの先どーなるんだ?と思ったら、その後はそこまでの事態には遭遇せず。
まぁ、春先はいろいろあるからねぇ... (笑)

|

« えへへ | トップページ | 桜餅 »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/3457824

この記事へのトラックバック一覧です: 耳?!:

« えへへ | トップページ | 桜餅 »