« 昨日の今日 | トップページ | ミシン »

アイデンティティー

ジョン・キューザックが出てるミステリー。2003年もの。
昨日の晩たまたまチャンネルを変えていて遭遇、まだ始まってそうたってない時間だったこともあり見てみました。

これって、こうゆう話だったんだ!

"大雨で行き場を失った人たちが集まってしまったモーテルで起こる連続殺人" という設定は知ってはいましたが、途中で「どっひゃ~!?」っと。でも、何か書くとネタがバレてしまいそうなので何も書けな~い。(公開されてもう随分たってるけど、これのネタはばらさないのが礼儀ですよね)

私が見逃した冒頭の十数分を含め、あちこちに伏線が張ってあると思うのでその確認の為にももう1回見たい。
って、今月これが流れるのはwowowじゃなくてスターチャンネルなの? そんなぁ~

<おまけ>
昨日はラスト30分位だけど「ギルバート・グレイプ」にも遭遇。
これ見せられちゃうとディカプリオくんがなかなかオスカー取れないというのに納得。この時にあげてれば良かったのに>アカデミー。

|

« 昨日の今日 | トップページ | ミシン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうですね、最初からかなり伏線張ってありますね。
雨の中のシーンには特に重要なのが隠されてましたからね。

私は一昨年劇場で観たんですけど、いまでもわりと覚えてます。
最終的には「やっぱりね」な感じで終わったかな。

投稿: Saki | 2005/03/05 19:51

やっぱり頭から見ないとダメだったのね(^^;)
再放送に出会えるのはいつになるのやら。

投稿: ま~ | 2005/03/06 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/3178277

この記事へのトラックバック一覧です: アイデンティティー:

« 昨日の今日 | トップページ | ミシン »