« 目の迷い? | トップページ | FRF '05 »

サマソニ '05

日割り発表になりましたね。(ココ

...なんでこうなるんだ?
NINは見たいが、彼らが出る東京1日目は他にはほとんど引っかかってくる人たちが居ないやん!
Duran Duranを数十年ぶり(初来以来って事ね ^^;)に見るのも御一興だとは思うけど、多分NINとダブる時間と思われるのでダメ。あえてあげるならINTERPOLくらいかなぁ。
話のタネにSLIPKNOTを見ておくという手はあるけど。うみゅ~

もう1日はそこそこ見てみたい人たちが居るんだけど、メインがOASISの日に行く気はなんだか起きないんだよねぇ。セカンドクラスのトリがWEEZERっぽいのも微妙...

どっちにしても結局チケット買えずって結果に陥りそうな気配。

|

« 目の迷い? | トップページ | FRF '05 »

雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/3721995

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ '05:

« 目の迷い? | トップページ | FRF '05 »