« サマソニ '05 | トップページ | ちゃりのカゴの利用方法 »

FRF '05

こっちは出演予定者第4弾が発表されてますね。(ココ

やった~!
Ryan Adamsの名前があるぅ。
実は数日前にCD引っ張り出して聴きながら、「誰かヤツを呼んでくれ~!」などと叫んでおりまして(爆)
この人って日本には来ないのかと半分諦め状態だったんですね。
叫んでみるもんだわ(<-違うって!)

で、でも、彼も土曜?!
今の発表状態だと私はこの日1日のみでOKなんじゃ?って思うくらい見たい人たちが固まってしまってます。
これはこれでマズイ。フジの場合は適当に余裕を持ってゆる~く過ごしたいんだよねぇ。そうじゃないと体力持たないし。

はなから1日のみの予定ならこれで願ったり叶ったりですが、行くなら3日間と思ってるんで(苦笑)
それにこんなに固まってると出る時間もダブりそうだしなぁ。
今後多少の見直しがある事を期待。
ところで、そろそろチケット買った方がいいかしら?

|

« サマソニ '05 | トップページ | ちゃりのカゴの利用方法 »

雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/3750207

この記事へのトラックバック一覧です: FRF '05:

« サマソニ '05 | トップページ | ちゃりのカゴの利用方法 »