« 不覚 | トップページ | "アンダーワールド" »

"フォーン・ブース"

劇場公開時(?)にケーブルTVのどこかのchでこの映画の撮影秘話のような事を流していて気にはなってました。
だ~って、そこでインタビューを受けていたとある人の名前は映画の広告では見かけてなかったんですもん。

って~事で、端から犯人は判っちゃっていた訳です>私。
ついでに筋もほぼ読めちゃってたし(苦笑)
そうなると興味はあの道一本なところでどうやって映画1本持たせるのか?って点に尽きるような。という事で、コリン・ファレルを魅力的と思えるかっていうのが評価の決め手になっちゃうのかな。ほぼ彼が映りっぱなしな訳だし。

私としては... どーでもいいや(笑)
耐えられないって事も無かったけど、のめる事も無かった。
よく考えてみたら彼が出てる映画を見るのは初めてな気がするけど、"口先だけで生きてる人間"ってーのとも微妙に違うような印象。こうゆうのは多分個人やら環境やらでイメージが違ってくるんで、ハリウッド的にはああゆうタイプがちゃらちゃらしてるのかもしれませんけど。(ゴシップネタ多いしな~)

ところで、話の筋 理不尽ですよね。
犯人が"彼"をそこまで追い詰める理由も判らん。
あの兄ちゃんはお姉ちゃんをくどいちゃいるけど... 妻に対しては後ろめたさを感じてるんでしょ? 世の中、そーんな事なぞ感じずに浮気してる人も居ると思うんだけど。元々良心なんぞ無いヤツじゃ、追い詰める対象として面白く無いって~だけ? 何か釈然としないんだよな~。
ポン引き(?)のにーちゃんをあんなにあっさり撃っちゃうというのも判らん。殺すこたー無いっしょ?
#ひょっとしてエンドクレジットの後にでも何かあったのかしらん?(次が詰まってたんで早々に変えちゃったもので)

で、この映画での犯人の声+話し方が私にとってはすっごく聞きやすかったというのにびっくり。もっともそもそしゃべるイメージだったんだよね>彼。

|

« 不覚 | トップページ | "アンダーワールド" »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/3883763

この記事へのトラックバック一覧です: "フォーン・ブース":

« 不覚 | トップページ | "アンダーワールド" »