« FRF '05 | トップページ | わからん-II »

ちゃりのカゴの利用方法

スーパーまで買い物に出た時、向こうから小学生(高学年位?)の男の子のちゃりんこがやってきました。
それだけだったら日常ありがちな光景ですが、何だか変な気配。

何だ?

と思ったら... 前カゴに猫がいた!
この猫がけっこうでかくて(大人サイズ)、お公家さんまゆげみたいな白黒塗りわけ(で薄汚れ気味)のいわゆるかわいいタイプのルックスの子じゃなかったりして。
おかげで「この子いい子かも?」と思ってしまったのは単純すぎか?
でも、自然ですごーくいい感じだったのよ。

で、思わず「あ、猫!」と言ったらにっこりされたような気もするけど、すれ違い際だったので確証無し。

|

« FRF '05 | トップページ | わからん-II »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/3754783

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりのカゴの利用方法:

« FRF '05 | トップページ | わからん-II »