« こんな人も来るらしい | トップページ | マズイでしょ »

メール便の処理

引っ越していったお隣りのドアノブのところに1週間くらいメール便が放置されてます。
気になります。
と言っても近所づきあいなど皆無のこのアパートゆえどこに移ったのかは不明の為処理できず。
郵政省なら本人が転居通知さえだしておけば適当に回してくれるんだけど。メール便に関しては各会社はそういう対処はしていないんだろうか?

長期で家を空ける時も郵政省なら郵便局に行って処理すれば、その期間は配達をストップしてあとからまとめて届けてくれるんですよね。うちみたいなポスト(それも小さい)が道路から丸見えな建物では郵便物が溜まってると無用心なんで結構マメに止めてもらうようにしたりしてるんだけど、メール便でDMなんかを送りつけられてくるのはどーする事もできずかなりイラついてます。
メール便の方がコストは安いんだろうけど、サービスってそうゆう事じゃないだろ?と思う。

というより、何とかして下さい>業者さん。

|

« こんな人も来るらしい | トップページ | マズイでしょ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4263953

この記事へのトラックバック一覧です: メール便の処理:

« こんな人も来るらしい | トップページ | マズイでしょ »