« 昨日のTシャツくん | トップページ | くまがいっぱい! »

生きてたのね

随分前に1個50円で買ってきたアボカド。
食った後、ダメを承知でタネを水栽培してました。
そのうちの1個(2つほどトライしてました ^^;)はカビっぽいものが表面にほにゃほにゃ付いていたので、おとといの晩酔いにまかせてゴミ箱へ。でも、もう1個はまだ大丈夫そうだったのでそのまま放っておくことに。

そいつが今日何だか水が少なかったんで「水くらいかえてやろ」と思って水を捨てたら何か変。
下の方がばっくり割れているじゃ~ないですか!
で、根っこがでてました。
一昨日はそんな気配無かったのになぁ。
"種"なるモノってほんと不思議。

がんばれ~

|

« 昨日のTシャツくん | トップページ | くまがいっぱい! »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/3955978

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてたのね:

« 昨日のTシャツくん | トップページ | くまがいっぱい! »