« 乳ガンですか~ | トップページ | こんな人も来るらしい »

レッサー仁王立ち

どこかの動物園(千葉市動物公園らしい)にいるレッサーパンダの風太くん。
10秒くらい直立するんですって!?
ニュースでその映像が流れていたんだけど、レッサーのおなかって初めて見たような気がする。これが意外と腹黒い、じゃなくて立った時に正面から見える胴体+足の部分の毛色が濃い事にびっくり。顔だけ浮いて見えるんだもん。頭だけとってつけたみたい... って言ったら言い過ぎか?
なんだか不思議な感じ。

※今検索してみたらこの話ネットでは結構前から話題になってたみたいですね。

|

« 乳ガンですか~ | トップページ | こんな人も来るらしい »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4192003

この記事へのトラックバック一覧です: レッサー仁王立ち:

« 乳ガンですか~ | トップページ | こんな人も来るらしい »