« 復活ですか? | トップページ | レッサー仁王立ち »

乳ガンですか~

カイリー・ミノーグさんが乳がんが見つかったため故郷オーストラリアでのツアーを中止したとのニュースが。(それが昨日の朝ワイドショーで流れていたということにびっくり。日本でそんなに人気あるの?)
彼女今年のグラストンベリーのヘッドライナーが決まっていたという話もあったり、復活してから頑張ってるなぁと思ってたんですが。好き嫌い、興味の有る無しは別として。

あ、私は嫌いじゃないですよ。音盤買う気にはならない音ですが、ビデオクリップが流れてたりするとつい見てたりするもの。今どき彼女にしか許されんだろう?って感じのゆる~いダンスとか、見ててついほっとしたりして(苦笑)
まぁニック・ケイブとデュエットしてたって~のも忘れらないけど。あのクリップもそれはそれで綺麗だった記憶がある。(が、録画していたしても行方不明故確認できず)

とりあえず早期ということらしいので治療に専念->再復活していただきたいものです。
今までの浮き沈みなんかを考えると精神的にはタフな人だと思うんできっと大丈夫だよね。
で、その際にはピンクのリボンがびっしりなドレスでも着ていただけると乳ガンの検診に対する啓蒙効果もあがっていいかもしれない。

※ピンクリボンについてはここあたりやら検索かけるやらして下さいませ。

|

« 復活ですか? | トップページ | レッサー仁王立ち »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4190562

この記事へのトラックバック一覧です: 乳ガンですか~:

« 復活ですか? | トップページ | レッサー仁王立ち »