« こんなん買っちまったい | トップページ | 浴衣かぁ »

グレンダーロッホ

img_4655img_4660img_4652






明日あたり天皇さんご夫妻が行く予定らしい、という事でどさくさにまぎれてアップ。
去年の夏に行った時の写真です。
なるべく妙なものを選んだつもりなので、一般的なモノはどこかで検索してみて下さいませ。グレンダーロッホまたはグレンダロッホをキーワードにすればそれなりに出てきます。
ここへは相方の趣味で私たちはレンタカーで行ったけど、ダブリンからツアーのバスも出ているみたい。
いい所ですが観光ハイシーズンだった為か、人がうじゃ~っといました。

|

« こんなん買っちまったい | トップページ | 浴衣かぁ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4044628

この記事へのトラックバック一覧です: グレンダーロッホ:

« こんなん買っちまったい | トップページ | 浴衣かぁ »