« 生きてたのね | トップページ | こんなん買っちまったい »

くまがいっぱい!

昨日、連休前からず~っと「買出しに行かねば~」と思っていたくまの部品をや~っと買いに出た訳です。
ほんとは連休中なんぞ人が多いんで出たくは無かったんだけど、いい加減それ無しでは進まない状況だったという事もあり(モノが揃ってないと何もできません>私)、"えいやっ!"で出ないと出られないという事実もありで、つい。

しかし、買出しに行く場所というのが六本木と原宿って?
くま業界って歪んでる気がする(前は代官山だったし。笑)

なんてのは本題じゃなくて、ヒルズです。
よくわかんない位混んでました。いったい何が楽しくてここに来るかなぁ?と思いつつ麻布十番方面から六本木駅をめざして上がっていった訳ですが、上まであがってみてびっくり。

 ...くまの集団!

同じ形のソリッドなものがベースになっているみたいですが、いろんなペイントがされているのが楽しい。携帯は元々持ってないし、デジカメを持って歩く習慣も無いんで写真を撮れなかったのが残念。こうゆうの見ると何だか刺激されますね。(それが反映されるとは限らないけど)

#なんじゃらほい? と思って帰ってから六本木ヒルズのページを見てみたら、これって世界各地でやってるイベントだったんですね。丸く配置されてる方がかわいいなぁ。
ユナイテッド バディ ベアーズ イン 六本木ヒルズは5月8日(日)までだそうです。
<おまけ>United Buddy Bears オフィシャルサイト。日本語もあります。

|

« 生きてたのね | トップページ | こんなん買っちまったい »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/3990372

この記事へのトラックバック一覧です: くまがいっぱい!:

« 生きてたのね | トップページ | こんなん買っちまったい »