« マズイでしょ | トップページ | ナルニア国 カラー版 »

踊るキーパー

今朝起きていつもの通りTVを点けたらサッカー中継でした。
リバプールとミラン?って~事はチャンピオンズリーグ決勝なのか。
でも、なんで今の時間まで?と思ったら、PK戦に突入してたんですね。

なんてーのはどうでも良くてまず目に飛び込んできたのが、クネクネと踊るリバプールのGK。まだしっかり起ききっていない頭ではいったい何がおきてるのか把握できず。彼、いつもああなんでしょうか?
あれじゃ~PK蹴りにくいよねぇ、つい笑っちゃいそうで。

うちでは「PK戦? どーせリバプールが守って守って持ち込んだんでしょ?」とか言ってたんだけど、前半3点取られたのを追いついてだったんですね。見てたリバプールファン(アンチミランも含む)はさぞや燃えた事でしょう。 
...リバプールの町すごい事になってそうね。お昼のニュースが楽しみ~。

そして朝一にあんな絵を見てしまった私の今日はどうなる?

|

« マズイでしょ | トップページ | ナルニア国 カラー版 »

UK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4284359

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るキーパー:

« マズイでしょ | トップページ | ナルニア国 カラー版 »