« くまがいっぱい! | トップページ | グレンダーロッホ »

こんなん買っちまったい

img_5541-w3004日に新宿OZONEにて衝動買いしてしまったもの。
ぐい飲みと手ぬぐい。
「くらし。うれしい。モノ。マーケット」なるイベントにて。
ぐい飲みに描いてあるのはウツボ。ふらふらしてたらこの子と目が合っちゃいまして(笑)
かわいいっしょ。
貰ってきた名刺によると作っているのは国重さんという方らしい。
img_5544-w300で、このうつぼさんが何してるか?というと、お星様を見てたりする。

で、手ぬぐいはあひろ屋さんのもの。
折り紙パターンです。左の写真では見にくい(写ってない?)けど兜とか奴さんなんかもあって何となく季節にも合ってるのではないかと。

あと蕎麦猪口にちょうど良さそうなものを売ってるブースもあったんだけど、その後行くところがあったのでパスしてしまいちょっと後悔。縁は大切だわ。ほんと。

|

« くまがいっぱい! | トップページ | グレンダーロッホ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4028125

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん買っちまったい:

« くまがいっぱい! | トップページ | グレンダーロッホ »