« わっ! | トップページ | 乳ガンですか~ »

復活ですか?

数日前に着て読んでなかったメールを見てみたら "10cc" 来日ですって。
 ...まだこの名称でやってたの?

気になったんで調べてみたら"Graham Gouldman and friends"って~事らしい。
何だか見てみたい気もするけど、日程的にちとまずいんでダメそう。今年は7月の頭多いなぁ>見たい気がするライブ。そんな年に限ってくまイベントが7月半ばだったりするし。(でもいくつかは行く)

興味のある方はこの辺をどうぞ。
え゛っ... Duoの "自由席・10500"ってすごい価格設定だなぁ。他でも8000円代ですか!? 恐っ。

|

« わっ! | トップページ | 乳ガンですか~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4133835

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ですか?:

« わっ! | トップページ | 乳ガンですか~ »