« なんだか疲れてます | トップページ | しゃれだったのか! »

"下妻物語"

面白いじゃないですか! これ。
話のテンポもいいし、出てくる人たちが何だかメチャメチャなのもいい。主人公が初めの方で「心根が腐ってます」って言い切ってしまうのが私にとってはポイント高かったというのも大きいかな。
リピートを発見したら今度は飯を作ったり食ったりしながらなんかじゃなくてちゃんと見よう。
って、いつまで見られるんだか?>wowow

なんとなーく行き詰まりを感じてたり悩んでる時に見たらすっきりするタイプの映画。そうゆう点では"ちゃりえん"や"きゅーてぃ・ぶろんど"なんてめじゃない気も。冗談じゃなくて。
でも、これ見て勘違いするヤツとかいたら嫌(笑)

|

« なんだか疲れてます | トップページ | しゃれだったのか! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

番組表にあったんで"見よう!"と思ったら、映らなくなってました。で、また無料お試し期間の表示が。いったいどうなってるのでしょうか?
というより、それなら今までは何で映ってたんだ?

投稿: ま~ | 2005/06/29 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4624746

この記事へのトラックバック一覧です: "下妻物語":

« なんだか疲れてます | トップページ | しゃれだったのか! »