« おさんぽアリクイ | トップページ | あぶないと思う »

帰ってきた"昨日のTシャツくん"

昨日原宿で円の半分が白,半分が黒で、その白い部分の所にThe Beat(English Beatね)のベスト盤なんかに描かれている女の子、黒い方にSpecialsのアルバムなんかでお馴染みの兄さんのイラストが描かれているTシャツを着た子に遭遇。
「なんじゃ?」と思ってたら、円の上部に"SKA"の文字。 ...うむむ。

これ気になったんで調べてみたら、スペシャルズのサイトで同じパターンのポスター発見。
あのキャラって2Toneファミリー共通で使ってたのか~。私覚え違いしてました。あはは~

どーせなら白黒市松のシャツでも復活させましょう>洋服やさん
あれなら"和柄"としてもいけます。(<-ちょっとウソ)

|

« おさんぽアリクイ | トップページ | あぶないと思う »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4455392

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた"昨日のTシャツくん":

« おさんぽアリクイ | トップページ | あぶないと思う »