« 今年は燃えず | トップページ | ライオンボーイ »

週末はFRF

なのに、軽いめまい発生。
2日前に出た時は地震があったので「これのせいか~」と思ったけど、今回はそれっぽいものは無さそう(台風では出ない)なのでやっぱり疲れなんだろうな。
それにしてもこの時期に出るのは私にしてはめずらしい。

...などと冷静に考えつつも長引くと苗場行きにも影響が出そうで恐い。

|

« 今年は燃えず | トップページ | ライオンボーイ »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

昨日、自分ちにある薬の写真を撮ったのですが(笑)、あれ、最初は「そーいえばうちにまだめまい止めの薬あったかな?」って思って探すつもりだったのです。

必要であれば送ろうかと思ったけどもう間に合わないわねぇ(^_^;)。
しかも即効性があるのかどうかいまいちわかんないし。
元気で旅立てるよう、幸運を祈ります。
あとお天気もいいといいんだけど…

投稿: Saki | 2005/07/28 09:33

Sakiさん、どうもです。
薬の写真、すごいですねぇ。父親が高血圧だったりで大量の薬は見慣れてるつもりだったけどちょっとびっくり。

めまいはとりあえず治まってるので大丈夫。(だと思いたい)
なるべく無理しないようにはしようと思ってます。ついでにこっちよりは涼しいので夜ぐっすり眠れることを期待。
お天気は雨には降られたくないけどぱーんと晴れられてもツライので、「くもり」になって欲しいと思ってます。(勝手なヤツ ^^;)
今のところの予報はまずまずだから、日曜の傘マークだけ除いてそのまま頑張っていてくれ~! です。

投稿: ま~ | 2005/07/28 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/5162483

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はFRF:

« 今年は燃えず | トップページ | ライオンボーイ »