« 不思議 | トップページ | 日英比較 - フレディさん »

さすが職人

くま作りで密かに"師匠!"と思っている職人さんからお知らせの手紙が着きました。
この時期だから「コンベンションでお会いしましょう」的なものか?と思ったら、(それもあったけど ^^)別件。あの直立レッサーパンダを作っていたという話。それもニュースで流れて即日らしい。
元々パンダで有名な方(上野駅のちっちゃい方のパンダの作者)だし、レッサーくんも作っていたような気がするのでポーズの変更のみだったのかもしれませんが、この辺がやっぱり職人です。
#リンクは張らないので興味のある方は"ファークラフト"とか"こだわりパンダ"とかで検索して下さいませ。楽天のお店の方が見やすいと思います。

お話すると毎度いろいろと考えさせられる事多し。私は日頃お気楽すぎるので。あ~、緊張してきたぁ>コンベンションで会うの。

|

« 不思議 | トップページ | 日英比較 - フレディさん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4808518

この記事へのトラックバック一覧です: さすが職人:

« 不思議 | トップページ | 日英比較 - フレディさん »