« が~ん! | トップページ | 同い年だったんですか!? »

げ・ん・じ・つ・と・う・ひ

いくらセールで安くなってたとはいえ、6,000円のTシャツ(半袖)っつーのは冷静になって考えるとべらんめぇだと思う。

...買っちゃったけど。
定価がこれだったら(多少は考えるかもしれないけど)多分買わん。
やはり暑さで脳みそが溶けてたんだろうか?
いやいや、この辺がバーゲン・マジックなんだと思いたい。

あと、"ちょっと見普通の"ジーンズが2万円代の半ばだったのに絶句。
こっちはセールじゃなかったせいか無事パスできました。
でも、今って1万円,2万円Overのジーンズがザラザラあるから、感覚的に麻痺しそうで恐い。

|

« が~ん! | トップページ | 同い年だったんですか!? »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4880802

この記事へのトラックバック一覧です: げ・ん・じ・つ・と・う・ひ:

« が~ん! | トップページ | 同い年だったんですか!? »