« 同い年だったんですか!? | トップページ | 休憩中 »

現実に戻ろう

いくら何でもいつまでも逃げ続けることは不可能な訳だ。
実質的に期限が決まってるのだからして。

そんな訳で、今日から現実に戻ります。
というのも昨日(結果的に)逃避の一環として行って来た "THE COCTAILS and ARCHER PREWITT BAND" のライブがめちゃめちゃ楽しかったから。特にカクテルズ! あ~んな人たちだったのか。また見たい。その時はちゃんと予習していきますから。
もっとも、入場したところでTHE COCTAILS印のポップ・コーンをおまけで貰って「これ貰っちゃったら... ビール買わなきゃでしょ(^^)」と思った時点で彼らの術中にはまっていたとも言いますが。ポップコーンおいしかったし(笑)

ラッキーな事に今のところそこそこな天気だから、とりあえずDMその他用の写真をとらなくては。

|

« 同い年だったんですか!? | トップページ | 休憩中 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4902226

この記事へのトラックバック一覧です: 現実に戻ろう:

« 同い年だったんですか!? | トップページ | 休憩中 »