« 初だっけ? | トップページ | とりあえず »

パニック(笑)

昨日までは「今年は楽勝!」ムードだったのに、今日になって一転パニッーク!!
名刺や紙タグを出力しようとしたら、データの一部が出てこない。ソフトを拾ってきたところにいったら... 変わってるんですけど。で、前のデータが使えないってどーゆうこっちゃ~!

結局データを作り直しました。ほげ~

紙タグの記入はまだでーす。 ...これじゃいつもと一緒や。あはは~
本編はこんな(↑)なのに、おまけ用のポストカードはしっかり出力済み。本末転倒。

|

« 初だっけ? | トップページ | とりあえず »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4973904

この記事へのトラックバック一覧です: パニック(笑):

« 初だっけ? | トップページ | とりあえず »