« 休憩中 | トップページ | すっぱり »

順調!

週末のくまコンに向けて各種お知らせをや~っと作成完了しました。
DMの宛名書きも終ったので午後から隣りの駅にあるでっかい郵便局まで行ってきます。...い、いや、近所の郵便局でも出せるんだけど、やっぱりくまなハガキにペタペタ切手を貼ってる図って小さい所だとなんだか異空間を作ってしまいそうで(笑) それに集配局の方が多少は早そうだし。
#それ以上にとなりの駅の八百屋?には空芯菜がある事が多いのもポイント。空芯菜の油いためが食べた~い!

あとは紙タグ作りとか、値段つけとか、おまけのポストカード作りとか、名刺の補充とか... って、まだいっぱいやることがあったのか(泣)
特に値段つけが難問なんですよね。
今回は今までイベントにまる~で出したことが無い型は1つしかないので(<-それはそれで問題だと思うが)、そんなに悩まなくてもいいのが救い。

|

« 休憩中 | トップページ | すっぱり »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4938511

この記事へのトラックバック一覧です: 順調!:

« 休憩中 | トップページ | すっぱり »