« 昨日の地震 | トップページ | 週末はFRF »

今年は燃えず

ちゃりんこレース自体には関心があるとは思えないのですが、何故かツール・ド・フランスの中継を見るのは好き。なんだかだら~っと(山は別)何時間も田舎道を走ってる図がいいんですよね。ちょうど7月で"夏が来たなぁ"って思わせてくれるというのもいいし。 ...夏は嫌いだけどさ。

当然今年もやってた訳だ。
でも、なんか今年は「んぁ~、そいやぁ始まってたんだ」的なノリでした。
くまイベントがいつもの6月ではなくて7月だったという事も影響してるとは思うけど、やっぱりうちのケーブルのデジタル化の悪影響と思われます。
メインで放送してるのが電波状況がイマイチで放送がブチブチ切れるチャンネルなんだもん。この状況思った以上にストレスフルですわ。アナログん時は問題なかっただけに見る気が失せました。

ロックアウトが終ったNHLの中継も多分(↑とは別だけど)電波状況が悪いチャンネルだと思うんで今からちょっと憂鬱。

|

« 昨日の地震 | トップページ | 週末はFRF »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/5140540

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は燃えず:

« 昨日の地震 | トップページ | 週末はFRF »