« とりあえず | トップページ | やっと »

顔ぐらい覚えろって

くまのコンベンションが終って、1日開いて、今日は教室の日。
で、今期から増えた人たちもコンベンションに出展していたという話を聞き、少し落ちこむ。
だってもう3回も顔を会わせているはずなのに、名前はおろか顔すらイマイチ覚えてないんですから。今回は人数多いし、数人のグループで別々の事をやっているのでいつもほぼ同じ席に座っているとはいえちょっとひどいよね。

今期の教室はあと2回。
...多分覚えきれないと思われます。

|

« とりあえず | トップページ | やっと »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/5053301

この記事へのトラックバック一覧です: 顔ぐらい覚えろって:

« とりあえず | トップページ | やっと »