« 日英比較 - フレディさん | トップページ | だから私は貧乏なのか »

日々是精進

↑が昨日Beck様を見て思った事。
継続は力なりですよ。うん。
私も拍手する時に二の腕がふるふるしてるぜ~なんて状況を打破する為に腕立てふせでもやろう!(<-こう展開するのは違うと思うが)

それと
25年前にこれ位の場所で見たかった~!
っていうような席だったんだけど、Beckさま何だか楽しそうなんですね。
やっぱり自分が楽しいっていう事が大切だなぁ... と。
そらある程度他人の期待を満足させることも重要だと思う、でも自分で楽しめないと。

しっかし、2部構成って事前にアナウンスされていたし、ロビーでは休憩時間にもグッズの販売をしますという放送を聞いたような気がしたので途中で20分くらいの休憩でも入れるんだろか?と思ったら、休憩時間は5分! それなら何も休まんでも... と思ったのは私だけ? ずっと同じギターを使ってたみたいなので、そのメンテでもやってたのかな。

アンコールではジェニファー・バトゥンねーさんまで登場したのにびっくり。
最後の最後のミスはご愛嬌ってとこで。

|

« 日英比較 - フレディさん | トップページ | だから私は貧乏なのか »

雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4849549

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是精進:

« 日英比較 - フレディさん | トップページ | だから私は貧乏なのか »