« 順調! | トップページ | 初だっけ? »

すっぱり

あきらめました>もう1匹作るのは。
昨日いちおモヘアを選んでカットするところまではやったんだけど、縫いに1日はかかるのを考えるとアウト。搬入は金曜の午後だしね。
ところで、コンベンションだと搬入日から当日まで会場では時間的に割と余裕なのは良いです。デパートで夜遅くまでだった時は私を含め出展者みんな目がサバだったり、うつろだったりで恐かったもの。

で、時間も少しできたので前々からの検案事項だった「原価計算をエクセルでできない?」って事をやろうと思ったら、思った以上に入力する項目が多くて混乱中。エクセルじゃなくてプログラム組みたい気分(^^;)
フォーマットさえ確定してしまえば多分こっちの方が楽なんだと思うけど、今のところ手計算ってやっぱすごい!状態です。慣れないものだと簡単な事が難しくなってしまう... という事で。

|

« 順調! | トップページ | 初だっけ? »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4964093

この記事へのトラックバック一覧です: すっぱり:

« 順調! | トップページ | 初だっけ? »