« やっと | トップページ | ありえないって »

何とかならない?

全自動洗濯機の洗濯槽の掃除。
が~っと外してざかざか洗えば簡単なのに、外せないからうっと~しくてたまらない。何回か濯いでもカスは後から後から出てくるし。どーせ出るなら一気に出て欲しい>カス。これでいったいどれだけの水を無駄にしてるんだか。
安全面から考えれば外せないのは判るけど、あーゆう構造なら間に汚れがたまる->洗濯してると剥がれて出てくるのは当然の事。それをきちんと落とせないっていうのは根本的に問題なのでは。

今の洗濯機も長年頑張ってるかわいいヤツだけど、私はやっぱり全自動より2槽式が好きだぁ。
あれなら脱水槽の外側がカビても逆流はしないもの。(多分)
#でも、住んでる所の洗濯機スペースには入らなかったんで泣く泣く2槽式を諦めたという経緯有り。

汚れは判らないけどカビに関しては内部をちゃんと乾かせば大丈夫なはず。最近の乾燥までできるモノに期待か?

|

« やっと | トップページ | ありえないって »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/5091135

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかならない?:

« やっと | トップページ | ありえないって »