« 現実に戻ろう | トップページ | 順調! »

休憩中

今週末はついにくまのイベント(多分国内では一番大きいイベント。年に一度のTeddyBear祭りみたいなもん)です。
今年はいつもよりも1ヶ月遅かったので余裕かましていたら、やっぱり直前になってバタバタ。今回はそこそこ在庫も居たし、楽勝!だと思ってたんだけどねぇ。

んで、週末までに作んなきゃと思っていた3匹のうち1匹はとりあえず完成。残りの2匹も頭や手足を胴体に取り付けたのでちょっと一息ついてます。
DM作ったり、告知用のページを作ったりしないと日数的にダメ(<-もう十分遅すぎるとも言うが)なんだけど。

買い物にでも行ってからまたボチボチと作業します。

あ、そうだ。連絡事項!
某ショップで優待券だと思ってハガキを貰ってきたら、なんとそれは招待券でした。 ...まずい、余る。
なので、欲しい方は連絡下さいませ。場所は浜松町(東京都)です。水曜に発送できれば多分金曜にはつくと思われます。ご遠慮なくどうぞ~

|

« 現実に戻ろう | トップページ | 順調! »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/4925363

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩中:

« 現実に戻ろう | トップページ | 順調! »